« 大人気!!新作花柄ブラウス。o○☆ | メイン | 夏のデートコーデ…♡ »

2017年6月19日 (月)

大人のアースカラーコーデ♡

いつもブログをご覧頂きありがとうございますhappy01

本日はルミネエストより、
大人気スカートの新色を
ご紹介しますsign03shine

0619
スパンフレアスカート③
<174-273-170-001>
size S/M/L
prece ¥9800

前回のSax/Turouise/Pink/Purple/Mocha
に加え、
Yellow/Brick/Blueが新色で登場しましたheart02

0619_2
(スタッフ身長159㎝)
新色は少し渋みがかったお色味展開なので、
ちょっぴり早い秋の先取りコーディネートを
お楽しみ頂けますよup

ネイビーやブラックのような
暗めな色のトップスと合わせると
大人のアースカラーコーデの完成ですlovelyheart04

お色によっては
残りわずかなものもございますので
是非店頭でご覧になって下さいnote

スタッフ一同心よりお待ち申し上げておりますshine

 

Doux archives Official Instagramを開設しました!!

オススメ商品やスタイリングなどの情報をUPしていきます!

Photo_3

https://www.instagram.com/douxarchives.official/

2017年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
プロフィール

我妻 写真

このブログを見ている皆様、はじめまして!!このブログでは、新作紹介や、オススメスタイリング、お得な情報などなど、載せていきますので、目指せ毎日更新!?を目標に・・・頑張ります!!ドゥアルシーヴの魅力をお伝えできたらと思いますので、宜しくお願いします。

酒井 写真

Doux archivesでセールスマネージャーをやっております。横浜のお店中心にお仕事をしております。この画像はDoux archives横浜ジョイナス店です!!そこで一押しアイテムは私が手にしている、素材がかわいい、あったかワンピースです。私も買いました!!ベルトを巻くとさらにオシャレです!!他にも、色々アイテム紹介等できればと思っています。是非、Doux archivesにご来店ください!!どこかの店舗でお会いするかもしれませんね!!

前田 写真

Doux archives 勤続約10年、関西エリアを担当しています。普段は大阪、西宮の店舗にいることが多く、担当エリアは地方店で、静岡・札幌です。地方店舗の色々な情報をお届けできたらと思います!!宜しくお願いします。